景気活性委員会の主旨
景気低迷についての対策-0
(業務防衛策)
(業務拡張策)
景気低迷についての対策-1
(プロローグ)
景気低迷についての対策-2
(現在の業務防衛策)
(依頼のための業務拡張策)
景気低迷についての対策-3
(デザイナーズブランド)
景気低迷についての対策-4
(何のためにデザイン)
(デザイン依頼の構造体)
景気低迷についての対策-5
(要約)(格言) |
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景気低迷についての対策-3(8月理事会で発表)
別業種・離脱種目などにおけるデザイナーズブランド計画
景気低迷という時期に新しいデザイン経営をある1指向的考え方で目標を設定するとして下記のようなブランド形成の理論形成が考えられる。
デザイナーができること。デザイナーしかできないこと。デザイナーだからこそメリットが存在すること。デザイン業界という1つのエリアの中で、デザイン力が発揮できる原理原則を考える事によって、デザイナーという職業を選んだ私達の生きがいを感じるためのシステムへと拡張できると考えられます。
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